どこかで春が

暖かいな~~と思いながら庭の落ち葉を片付けていたら、

福寿草を発見!!

毎年我が家の春を告げてくれる福寿草、落ち葉の下から顔を出し、今年も春が近いことを教えてくれました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミヤダシュフ (木曜日, 26 2月 2015 07:24)

     かわいい福寿草が大地に咲く力!春ですね。温かいと朝がらくですね。はりきって今日も出発します。

  • #2

    あや姉さん (木曜日, 26 2月 2015 14:40)

    コメントありがとう!
    今日は雨が降っていますね
    一雨ごとに春が近づくそうですから
    また少し暖かさが増すと良いですね。

  • #3

    きよみ (火曜日, 10 3月 2015 17:27)

    我が家には、女の子がいないので、ひな祭りには縁がないので、いつも気がつくとすぎてしまっています。さみしいなぁ ー孫に女の子がほしいなぁと密かにおもっているのですが、その前に相手をさがさなくちゃですねー!!今日はまた冬になっちゃいました。

食ごころ

TEL:0265-98-7048

FAX:0265-98-7148

Loading