紫づくの評判

以前(8月24日)に紹介した、商品モニターサイトで紫づくを購入してくださった方の声が届きました。

drillkingさん

見た目の色がとても濃くて、このまま飲んで良いのかな?とちょっとドキドキしました。
味が濃厚で、香りもよくてとても美味しかったです。
5人家族なので家族で飲むと1回で飲みきりなのですが、リッチなお値段なので、大切に少しずつ飲みました。
炭酸割りでも飲みましたが、色がすごく綺麗で、グラスを眺めてうっとりしました^^
量を飲みたがるので子どもにはちょっともったいないですが、安心して飲ませられますね。
年末年始のイベントごとにストックしておきたいです。

まさこさん 

そのまま飲むより炭酸水で割った方が美味しかったです。
お値段が高めなので普段飲みにはきびしいかな。
底にたまった沈殿物も洗い流すのに少し苦労しました。

般若のボスさん

サンプルが送られてきました。見た感じは紫が濃く、どんな味か分からず不安でした。飲んでみるとブドウの味が濃く、とてもおいしかったです。機会があれば、また、試してみたいと思います。

 

ご購入してくださった方、ありがとうございました

次回のご購入はこのサイトで承ります

注文をお待ちしていま~~す。

食ごころ

TEL:0265-98-7048

FAX:0265-98-7148

Loading