乱舞~~

 アサギマダラの里で蝶たちが乱舞しています。一か所でこんなにも蝶が舞っているのを見たことがないっていう感じに蝶が飛び交っています。是非一度見に行ってください、それはそれは「感動もの」の光景ですよ。

 近くに赤いそばを栽培している「ルビーの里駒ヶ岳ガーデン」もあります、赤そばの花も見ごろを迎えていますので、蝶を見た後は、「ルビーの里駒ヶ岳ガーデン」にも足を運んでみてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かたぎりよめ (木曜日, 05 10月 2017 17:21)

    トップにとてもきれいなアサギマダラの写真ですね^^
    先日、アサギマダラの里できれいに咲くフジバカマの中
    たくさん蝶が舞っている光景に、とても不思議な、
    現実じゃないような気持ちになりました。美しかったですね!

食ごころ

TEL:0265-98-7048

FAX:0265-98-7148

Loading